こんばんわ、魅惑の深海パーティです。

先日のvol.18から時間経ってるし、更新どうしようかって。
今更〜とか、まだ引っ張るのとか思わずに見てもらえたらなぁって。

!、Homecomings氏のライブかなり良かったです。
曲はもちろん、演奏も本当にカッコ良かったし、また浜松に来てくれる
機会もあるとのことです!
6月にメスカリンでゲストライブやるみたいです!
今回、予定が合わなかった方は是非!

と言う訳で!続きの写真です。
次回の魅惑の深海パーティは、まだ何も決まってないけど
良かったら遊びに来て下さい!では!

b0241520_00583.jpg


b0241520_022129.jpg

b0241520_025550.jpg

b0241520_03671.jpg

b0241520_032334.jpg

b0241520_033290.jpg

b0241520_04224.jpg

b0241520_04452.jpg

b0241520_045429.jpg

b0241520_05218.jpg

b0241520_051365.jpg

b0241520_05377.jpg

b0241520_001543.jpg

b0241520_054675.jpg

[PR]
# by miwakunoshinkai | 2015-04-28 00:10
こんばんわ、魅惑の深海パーティです。

先日の、”何回かに分けて写真載せていきます”の続きです!
だいたい夜はひとりで家ん中でろくでもない事考えてる間に終わっちゃうもんなぁ、、
って時にでも、こないだの土曜日楽しかったなぁって感じで見てもらえたら
幸いです。

おい、勝手に俺/私の写真を載せるなよ!って方がいたらお手数ですが
twitterかなんかで御連絡お願いします。
@miwaku_
あともし良かったら是非フォローしてみて下さい。

今週中はこんな感じで不定期だけど写真載せていこうと思います。

というわけで、

b0241520_22412917.jpg


b0241520_22412318.jpg

b0241520_22411348.jpg

b0241520_2241842.jpg

b0241520_2241659.jpg

b0241520_22405423.jpg

b0241520_2240493.jpg

b0241520_2240413.jpg

b0241520_2240304.jpg

b0241520_22402666.jpg

b0241520_2240948.jpg

b0241520_22401417.jpg

b0241520_22401991.jpg

b0241520_22402666.jpg

b0241520_22403411.jpg

b0241520_2240493.jpg

b0241520_22405423.jpg

b0241520_22405977.jpg

[PR]
# by miwakunoshinkai | 2015-04-22 22:48
こんばんは!
先週の土曜日は、魅惑の深海パーティーにお越し頂いた皆さんありがとうございました。
というか、楽し過ぎたよ週末が。
今週の仕事のつらさ!と言ったら!
次の楽しみを早く見つけなければ!

というわけで。
当日の写真を載せていきます!
なかなかブログも書かないので、何回かに分けて
写真とか載せていきますよ!


b0241520_23494859.jpg
b0241520_23501836.jpg
b0241520_2350397.jpg
b0241520_23512266.jpg
b0241520_2352640.jpg
b0241520_23555212.jpg
b0241520_2356490.jpg
b0241520_23561863.jpg
b0241520_23572462.jpg
b0241520_23583284.jpg

[PR]
# by miwakunoshinkai | 2015-04-21 00:07 | 日記
こんばんわ、魅惑の深海パーティーです!
来月6/22(土)魅惑の深海パーティーvol.12 開催です!
と言う事で、

今夜は改めまして魅惑の深海パーティーの自己紹介を
してみようかと思います。
魅惑の深海パーティとは、静岡県浜松市で開催しているクラブイベントでございます。
DJ 6名、VJ 2名、CREW 3名の、陽気でノーガードなメンバーが
楽しく華麗にディスク&ヴィジュアルをジョッキーしております。
ゲストを招く会もありますし、魅惑メンバーのみの会もあります。
(ちなみに次回の6/22は魅惑メンバーの会になります、ゲストがいない会も
 楽しい楽しいパーティーです!)

実際どんな音楽ジャンルのパーティなのかと言うと、・・どうでしょうか。
インディーダンス・インディーポップ・インディーロックが多いのでしょうか。
R&BもHIP&HOPもロック&ロールもダンスもスウィングも夕日のガンマンもかかります。
オールジャンル・ハンサム・パーティです。
※セカンドロイヤルやカクバリズム、UK音楽が好きな方はストライクなイベントかもしれません。

そして次回のパーティー、vol.12は 2013.06.22(土)!!!
場所は静岡県浜松市にあるHIGH TIMES records(ハイタイラヴォレコード)です。
→静岡県浜松市中区田町329-1 小野江ビル3F。
OPEN:20:00 
¥1500 (with 1 drink) 
twitter→@miwaku_
※お気軽にフォローして下さい。

今回のフライヤーも良い感じです!
宜しくお願いします。

b0241520_0182281.jpg

b0241520_0183996.jpg



各メンバーの紹介もしたいところですが、アレなんで今回は控えさせて
頂きます!
なので当日、メンバーらしき人に『自己紹介して!』と言ってみて下さい。
名前と年齢を聞いてみて下さい。
もし良かったら携帯の番号も聞いて下さい。
(このへんがギリギリやな・・)
[PR]
# by miwakunoshinkai | 2013-05-08 23:53

このブログを楽しみにしてくれている人がどれだけいるのかわかりませんが・・・・
放置しすぎてすみません。

そして、なんと今日夜9時から魅惑の深海パーティー vol.11開催致します。
まじ直前のブログ更新!ほんとなめてるね。
そこが、魅惑のいいところ!

今日は春の嵐だそうで・・・
魅惑の深海パーティーなだけに水がつきまといますね〜!!
逆にね、深海感が漂ってるよね!
ってことで、大雨上等!!!
雰囲気バッチリになりそうな予感♡
そんな今回のSpecial Guestは、sone recordsからクワケンさんがいらっしゃいます!

春の嵐を吹き飛ばしてくれるそんな暑い夜になることまちがいないし!
むしろ、嵐の夜のワクワク感にフラッと魅惑の深海パーティーにきてみたら素敵な夜を過ごせるはず!!!!

b0241520_10424990.jpg
b0241520_104132100.jpg

[PR]
# by miwakunoshinkai | 2013-04-06 10:44 | 日記