人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の深海パーティー vol.11


このブログを楽しみにしてくれている人がどれだけいるのかわかりませんが・・・・
放置しすぎてすみません。

そして、なんと今日夜9時から魅惑の深海パーティー vol.11開催致します。
まじ直前のブログ更新!ほんとなめてるね。
そこが、魅惑のいいところ!

今日は春の嵐だそうで・・・
魅惑の深海パーティーなだけに水がつきまといますね〜!!
逆にね、深海感が漂ってるよね!
ってことで、大雨上等!!!
雰囲気バッチリになりそうな予感♡
そんな今回のSpecial Guestは、sone recordsからクワケンさんがいらっしゃいます!

春の嵐を吹き飛ばしてくれるそんな暑い夜になることまちがいないし!
むしろ、嵐の夜のワクワク感にフラッと魅惑の深海パーティーにきてみたら素敵な夜を過ごせるはず!!!!

魅惑の深海パーティー vol.11_b0241520_10424990.jpg
魅惑の深海パーティー vol.11_b0241520_104132100.jpg

by miwakunoshinkai | 2013-04-06 10:44 | 日記