人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SGが似合う美人ギタリスト

いよいよ明日は、4カ月ぶりの魅惑の深海パーティーです。
こんにちはSallyです。
もうなかなかクラブに行けなくなった私の唯一参加しているクラブイベント!
今回も大いに盛り上がろうと思います。

昨日の夜はDJ ko16が最近気になった音楽あげてくれてます。
まだ見ていない方は昨日のエントリー見てくださいね!
しかし、さとう玉緒何回出す気でしょうか?
もう大好きでしようがないようですね!


今回は前回からDJに加わったtableistableのこの夏の一曲。

Charlotte Hatherley 「Summer」



tableistableが好きなギタリストの一人、元ASHのシャーロット・ハザレイ!
SGが似合う美人ギタリストの1人で、彼女の奴隷にだったらなっても良いよ!ってくらい好きらしいです!

・・・なんというかさすがコメントにもtableistableっぽさが出ますね。
奴隷ですか・・・。
私はというと彼女の胸のバーンと開いた衣装にくぎ付けでした!
U・R・A・Y・A・M・A・S・H・I・I

もう曲名から夏!!!!
今回のパーティーではこの曲もかかるのでしょうか?
気になる方はもう魅惑の深海パーティーに来るしかないですね。


********
今日の映画コーナーは、またまたダンカン・ジョーンズ監督 「ミッション:8ミニッツ」を。
もう冒頭から、キューブリックのようなカメラワークで始まります。
ミステリーでありスリラーでありパラレルワールド、それらすべての要素が複雑に絡み合いながら進んでいくストーリーは観客をつかんで離さない!

列車の中で目を覚ました主人公は、見知らぬ女性から親しげに話しかけられ当惑する。ほどなく列車内で大爆発が起きる。再び意識を取り戻すと、そこは軍の研究室の中。彼が体験したのは、乗客全員が死亡した列車爆破事件直前8分間の世界だった。それは、軍の特殊プログラムによって死亡した乗客の意識に入り込み、列車内を捜索して犯人を特定しようとする極秘ミッションだったのだが…
(Gacchi引用)

死んだ軍人を操作に利用するという人権の倫理感。それでも救える命があるという葛藤!
ミステリーと同時にそんな物語性まで楽しめるすごさ。
さらに、死してなお目の前の命を救いたいという思いがなんてロマンチックなんだろうと思わずにはいられません!
by miwakunoshinkai | 2012-07-19 16:08 | 日記